16歳のラファエルBerumenは靴の会社が主催する募集フェアで数百の大学のコーチのための239他の高校の選手たちとオーディションにブースタークラブの資金でカリフォルニアからニュージャージーへ飛んで、本格的に最後の週に彼のバスケットボールのキャリアを開始しました. 私は入手に来た”、”、彼はこの高校の子供が彼の三年生に入るために多くの圧力のように思えたという提案で、肩をすくめ、言った. 彼は地面から4フィートについては、一つの大きな手、手のひらを下に開催しました. ”私はそれに慣れている. 私はこの高しているので人々は私を探している. ”彼は今、6 8 1/2インチ、高足とスニーカーウォーズの歩兵です. Berumen彼はまた、先週開催されたインディアナポリス、インディアナ州でライバルのナイキキャンプにも招待されていたがアディダス主催のABCDキャンプに参加するために選ばれた. キャンプは夏のバスケットボールシーズンのキックオフイベントです. 火曜日に、Berumenラスベガス、ネバダ州でアディダス主催の182チームがビッグ·タイム·アマチュアアスレチック連合大会でスニーカーウォーズの多くのフロントラインがありますが、アディダスによって装備されて、彼シミバレー高校のチームと競う. 心と足の裏は、エアジョーダンのためにスパイク·リーのCMでと”ストリート担当者”手暴力団の靴より、デュークのコーチマイクシャシェフスキーとジョージタウンのジョン·トンプソンの百万ドルのお得な情報によってで勝利しています. 実際に靴を作るアジアの搾取工場の労働者の後、最も搾取の数値は、Berumenのような若い選手です. ”これの偽善、狂気、” ABCDキャンプを実行しているソニーバッカーロは言った. ナイキでいる間、彼は洗練さとそのプレイヤーが靴の特定のブランドを着用し、オールスターゲームやトレードショーなどのサマーキャンプを使用するように、大学のコーチの雇用を制度化. ”我々は素晴らしい広告を取得し、コーチは子供たちを見ることができます. 子供たちは何を得るのですか? Tシャツ. 我々は彼らで再生するすべての最新鋭のテニスシューズを与えるが、それらを後で元に戻す必要があります. アマチュアルール. 我々は慈善団体に靴を寄付しています. シミバレーの”ホーム、ラファエルの母親、テリーBerumenは、笑った. ”はサイズ15フィートのチャリティー例がたくさんあると思いますか? あなたが知っている、私もそれがアディダスは知りませんでした、私はそれが彼のチャンスを知っていました. 彼はとても才能だし、我々は彼が動機を取得したい. 我々はそれを与えたかもしれないならば、我々は一緒に兄を送ったであろう. ラファエルはそう世慣れたではありません”しかし、彼はcourtwiseです. 彼は23を獲得し、4を失ったチームの二年生最後のシーズンとして約23点、ゲームごとに11リバウンドを平均した. 彼のコーチ、ディーン·ブラッドショーは、彼は”ソフトの手を持っている”と間違いなくディビジョンI材料であると言います. シラキュース、ジョージタウンとU.C.L.A.関心を表明している. フェアリーディキンソン大学のハッケンサック、ニュージャージー州、ジムの三裁判所サーカスに混雑コーチは先週彼らはラファエルから見たものと言っていた場合より多くの学校が興味を得ることができます. フォローアップは簡単です. ほとんどの先輩年に入っていた – – 75ドルの場合は、各採用担当者は、それぞれのアスリートの重要な再生統計情報を含む本を買っただけでなく、自宅の住所や電話番号、およびそれらの学校とそのコーチの名前と電話番号. アスリートのために、食肉市場の雰囲気は、自分の演奏生活の極端な延長だった. テンプルのコーチによって、このキャンプで発見されたジュリアンダンクリーは、プロのスカウトやコーチで覆われた朝のゲームで遊んで、カウンセラーとして戻って最後の一週間でした. ”これはあなたの夏のジャンプが、開始され、”と彼は言った. ”あなたのゲームで自信を得る. 高校の選手は土を取る方法で、朝のクラスを取得試験は、そのようなヒント. 非常に役に立った. ホテルの部屋は本当に素敵で、私たちはよく供給されています. 私がここにいる間に、私も周りを探しています. 我々は、寺で7フィートのセンターを使用することができます. ”昨年の夏、トレーシーマグレディ、シオン·クリスチャン·アカデミー、ノースカロライナ州のバスケットボールの工場からの未知の前方には、彼が必要としなかったように華麗なプレイで嵐でキャンプしましたダンクリーが得たとBerumenが望んでいる大学の奨学金. マグレディはバスケットボール協会に直接進んだ. 彼はトロントで最初のラウンドで選んだが、バッカーロは1200万ドルアディダスとの契約に彼を署名されただけではなく. 可能性は一般的なファンタジーであったが、先週のキャンプではそのような一夜感覚は、ありませんでした. 一方、現実には、独自の組み込みの夢を持っていた. Berumenの両親は – 彼の父は、最近失業ロサンゼルスと彼の母親のセキュリティガードは、学校で – 彼の飛行機のチケットを約250ドルを費やした. 彼らは、シミバレーのアクティブアスレチックブースタークラブによって支払われた. その後、チームに配布し、クラブへの”アマチュアの複雑な世界では”ルール、アディダス””寄付バスケットボールシューズ. コー​​チブラッドショー氏は、アディダスからお金を受け取りませんと言います. エースコンバット アサルト・ホライゾン』 校長、デニスラストによると、靴の会社の寄付は、削減のこの時期に歓迎ですが、監視する必要があります. ”それが最も、最高の制服や機器を取得するため、あなたが高校を選ぶ生徒を望まないでしょう. ”彼らはラファエルの”彼の学者を向上させるためのチャンスを与えたかったのでBerumensはシミバレーを選んだ”自由な雰囲気の中で麻薬やギャングの. 1年生を介して、彼らは黒人やメキシコ人が頻​​繁に戦うポモナ、離れて時間以上、住んでいた. 彼らが最初にハイシミバレーを訪れたとき、入口の義務で、高齢者は、彼らがなぜだろうとされた場所を知って要求した. 直ちに夫人Berumenに学校を販売している. シミバレ���は、主に白ですが、彼女は全く偏見を感じなかったと言います. 今そして、ラファエルは本当にメキシコのであれば人々は彼女を尋ねると、彼女は彼が彼をそう高いように供給され何. ”私は米と豆を伝え、”彼女は笑いながら言った. ”それは、彼らが我々は常に食べてどう思うかだ. ”ラファエルは彼の進捗状況を報告するホーム半ダース回と呼ばれる. 彼はキャンプでよくやったと思った. 彼の母親は誇りに思っていた. ”しかし、それはまだ勝利ではありません、”彼女は悪い影響が街にそこにある”、と言って彼は彼が容易に感銘を受けている年齢である. 私が目を光らせている. 私は夜に彼をさせない. 再生する場合を除き”写真: ラファエルBerumen、カリフォルニア州から16歳は、大学のコーチに気づかされることを目指してニュージャージー州にABCDキャンプに行ってきました. (ニューヨークタイムズのジョナサン·アルコーン)インディアナ大学のボブ·ナイトは、彼らが将来的に募集することができ星高等学校の選手を探していたアディダス主催のキャンプで多くのコーチの一人だった. (ニューヨークタイムズのノーマンY.ロノ)ニュージャージー州にあるフェアリーディキンソン大学のABCDキャンプで選手はキャンプがそのアマチュアの状態を維持するために終了したときに彼らの自由なアディダスの靴に回転しなければならなかった. モンスターを作って戦うWii/DS『スポ